お知らせ

夏休み


7月23日(金)、休み前の締めとなる中間試験が行われ、24日から本校学生は長い夏休みに突入します。
今年の仙台は梅雨明けしてから夏全開です。学生は実家に帰省したり、アルバイトに励んだり、ツーリングに行ったりと思い思いの予定があるようです。
中には、就職試験を控えゆっくり休みどころではない人も・・・。

 

またこの休みは、普段出来ない講習会やクラブ活動など、たくさん計画しています。
詳細については後日アップしますのでご期待ください。

 

このページをご覧の方の中には、将来の進路選択についていろいろ検討されている方も多くいらっしゃると思いますが、高校なども夏休みに入るこの時期に本校では見学会や体験入学を数多く開催しますので、ぜひ本校へ遊びにいらしてください。

 

整備士って? 授業についていけんの? 就職先は? 国家試験の合格率は? 車何使ってんの? 設備や施設は? 売店で何売ってんの? 寮やアパートあんの? 奨学金受けたいんだけど?

 

いろいろ疑問や不安があると思いますが、自分の五感で感じ取り、将来の進路選びの参考にしてください。
保護者の方やお友達と一緒にお気軽に参加してください。

 

また、東北地方の各方面へ無料送迎バスを運行する日もありますので、都合が合えばどんどん利用してください。
見学会や体験入学に参加される場合には事前に申し込みが必要です。

 

開催日や送迎バスの運行日並びに申し込みはこちらから。

 

IMG_0469(9)

© 2024 花壇自動車大学校.

PAGETOP