お知らせ

オープンキャンパスが開催されました


8月20(金)・21日(土) オープンキャンパスが開催されました。

本校では通常、学校見学会や体験入学会を数多く開催していますが、今回のオープンキャンパスは、学校内を自由に見学できるように開放して、校内各所 で催されるいろいろなアトラクションを見学したり、体験しながら本校の理解を深めていただこうという、ちょっとしたお祭り的なイベントです。

その様子をたくさんの写真の中からほんの一部だけ紹介しますね。

インパクトレンチを使ってタイヤ交換にチャレンジ

IMG_2551

シャシダイナモメータで大迫力のR32 GT-Rの出力チェックの様子

IMG_2552

車体整備科では、学生達の指導のもと、ペイント体験をしました

IMG_1553

1級整備専攻科の学生達による発表会も行われました

IMG_1565

皆さん興味津々の様子。女子の参加者には、本校の女子学生がお供してます

IMG_1545

学生ホールでは、ランチや、パターゴルフなどの他、個別説明もしています。

IMG_1568

他にも紹介できないくらいたくさんの見所があり、みなさんたっぷり一日楽しんでいかれました。

今シーズンのオープンキャンパスは今回のみですが、本校では見学会や体験入学会は今後も開催しますので、本校のことを良く知りたい方はそちらに参加してください。
オープンキャンパスの雰囲気も味わえるかも・・・

学校見学会・体験入学会の日程や申し込みは こちらのページから。

 

© 2024 花壇自動車大学校.

PAGETOP